すずかけサロン倉吉Blog

すずかけサロンというのはガン患者とその家族の集いです。
<< ガンになってみて感じたこと | main | 肺癌から1年 今は抗がん剤を飲み薬で穏やかな生活に感謝してます。 >>


| - | | - | - | pookmark |
楽しい すずかけサロン開催でした。
 すずかけサロン開催日 
昨日の出席者は10人で肺癌 胃癌、乳癌 肝臓いろいろな癌と参加者ひとりひとりが大変な闘病生活の体験を話して心から悩み事をぶちまける事でストレス解消されていました。そして心を開いて大きな笑い声をだされて元気な笑顔に感動しました。コーラスが歌われる ふるさと 四季の歌 翼をください 仰げば尊し など懐かしい歌を歌いながらまた次の例会に元気で参加の約束をして散会となりました。
次回は4月2日厚生病院で集合して天気が良ければ看護学院辺りで花見をしながらされる様です。皆様是非参加されて少しでも元気になりましょう。感謝感謝
| - | 08:51 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 08:51 | - | - | pookmark |
コメント
とても楽しく参加させて頂きました!

次回はお花見ですね・・・桜がタイミング良く咲いてくれればいいのですが、ちょっとフライングされるのかも?

楽しみにしています。
| coume | 2009/03/23 4:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://suzukake3.jugem.jp/trackback/10
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE