すずかけサロン倉吉Blog

すずかけサロンというのはガン患者とその家族の集いです。
<< 楽しい すずかけサロン開催でした。 | main | すずかけサロン開催に参加して >>


| - | | - | - | pookmark |
肺癌から1年 今は抗がん剤を飲み薬で穏やかな生活に感謝してます。
 先週は寒い日が続いて身体のコントロールが難しく出歩くのもマフラーをしたり外したり朝夕の気温の変化に気を配りながらの連続でしたが今日は朝気温はやや低め風穏やかな朝でした9時に倉吉赤がわら1号館で ひいなの祭り (3月29日~4月5日まで) のオープンセレモニがあり参加しました。(お雛さまは倉用心にも陳列されています)是非ごらん下さい。 10時から参加者全員で餅つきが始まりました全部で6臼つきました、1臼がお餅60個(2個が1パック)くらいでした。合計360パックでしょうか1パック200円で12時には全部売り切れて散会となりましたがとても楽しい時間を仲間と過せて本当に感謝です。昨年は肺癌の手術が終わって一月くらいでとても参加できる状態でありませんでしたが今年は参加できました。健康に成れば何でも出来る喜びを身体全体で感じ心から感謝です。 まだまだ体力は戻ってくると思い明るい気持ちで過します。肺癌から1年と数日ですがなんとしてもガン再発は防ぎたいもとどうりの健康体になりたい毎日健康に気配りして疲れすぎない様にまた周囲の皆様の気配りを頂いて過させていただいています。感謝感謝

少し気になることがあります2、3日前から喉に違和感が有り何かひっかかってタンが出るような出ないような嫌な感じです。昨日は続けて2回タンが出ましたが今日は1回出ました。何処に相談すれば良いか不安です。

4月12日打吹公園飛龍閣で若手落語家 桂三若が鳥取短期大学新入生を歓迎の為の倉吉打吹公園へ来てくれます。短大生は無料ですが一般の方は500円の入場料です。
| - | 10:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 10:01 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://suzukake3.jugem.jp/trackback/11
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE