すずかけサロン倉吉Blog

すずかけサロンというのはガン患者とその家族の集いです。
<< 1年に1回は 健康診断をしましょう。 | main | 枇杷の知識 枇杷のことを掲載してみます。 >>


| - | | - | - | pookmark |
幸せは健康で働き遊び楽しい毎日を過せる事
 

幸せは健康で働き遊び楽しい毎日を過せる事

今日この頃毎日幸せで働き遊び仲間と会話して大きな声でお腹から笑い楽しい時間をすごさせて頂いています。先週はゴールデンウイークも野山を山菜取りでゆっくり歩きですが皆さんに案内していただき気を使って頂いて恐縮ですが快く遊んでいただきました。今週は会合が続きますが毎日違う笑顔懐かしい笑顔を沢山お会いできましたしまだまだ出会います。友人、知人、お客様、親類、家族、どなたも私を見て拍手そしてよかったねと握手もさせていただき嬉しい毎日です。中にはわざわざ私の頭の髪の毛を触り引っ張って確認されています。まだまだ本来の調子にはなってませんが手足も随分感触が良く回復も順調みたいですが油断はしないように毎回検査のために病院へも行っていますし プロポリスとメシマコブを毎日欠かさず飲んでいます。人それぞれですが自分を信じて明るく前向きに暮らします。そうすれば必ず病気は回復して前以上に良くなると思います。

| - | 09:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 09:02 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://suzukake3.jugem.jp/trackback/18
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE