すずかけサロン倉吉Blog

すずかけサロンというのはガン患者とその家族の集いです。
<< 枇杷酒を作ってみました。 | main |


| - | | - | - | pookmark |
癌の再発 今度はリンパです
 私の癌が8月6日広島原爆記念日に厚生病院で癌の再発宣告を受けました。
きっかけは6日朝早く血痰が沢山出ました。すぐに厚生病院外来外科で診察をして頂きct造影剤検査をして頂きました。結果は気管支の二股辺りにリンパ線に転移が見つかりそれが気管支を押し上げて穴があいて気管支の中に入り肺から痰が出る時に傷つけて血が混ざると説明を受けました。
そして7日放射線科でお話をして頂きました。 手術は出来ない 薬治療も出来ない
残されたのは放射線治療だといわれてお願いいたしました。8月13日最終打ち合わせ
17日入院して放射線治療を受けます。

前回の肺癌治療は20年3月26日退院でした。その間油断して頑張りすぎたのかなーと反省をしてます。
今回も前回同様に頑張って癌退治に頑張ります 皆様応援よろしくお願い致します。
| - | 15:00 | comments(33) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 15:00 | - | - | pookmark |
コメント


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 8:55 PM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/02/02 6:11 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/08 3:10 AM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/11 7:58 AM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://6wkvwmk.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/04 8:29 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://-q31dkf.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/14 10:13 PM |

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://6i9x8kj.rkc.proteinwater.info/
| 三田村くん | 2010/07/17 12:54 PM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://n3p-y7l.mat.pizapizahiza.net/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/25 3:19 PM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://21p-zru.zema.sirusiru.net/
| がんもどき | 2010/08/01 2:24 PM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://7jcv500.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/14 9:37 PM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://id70dtd.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/22 4:15 AM |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://n87sxcg.ray.furuban.info/
| 岩男 | 2010/08/30 6:50 PM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://amdrq-l.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/06 11:35 AM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://gcnmx-x.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/11 12:39 PM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://iph-dld.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/19 12:42 AM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://xa-hdwl.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/10 12:34 AM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://na45pfn.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/27 2:21 AM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://h14i7cu.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/01 7:16 PM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://l4dt1jp.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/08 1:20 PM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://znrjscb.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/16 2:47 AM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://frb32sj.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/21 4:56 PM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://tm8qu1n.less.g-killing.net/tm8qu1n/
| ポロネーゼ | 2010/12/04 3:40 AM |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://93ylb2n.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/08 7:07 PM |

http://-uy64a7.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/12 8:25 AM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://vpi346a.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/17 1:16 AM |

http://hbje628.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/19 1:12 AM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://pf6cnh9.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/28 1:36 AM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://o8y5d86.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/02 3:11 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://msr0uma.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/15 7:40 PM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://9237ndv.sex.sekkusu.info/9237ndv/
| ジェームズ | 2011/05/14 11:09 AM |

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://shtzklr.saya.dal-bish.info/shtzklr/
| ちい | 2011/05/27 8:58 PM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://nsdyyu-.rply.kakusan-twitter.net/nsdyyu-/
| にゃん子 | 2011/06/02 12:40 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://q4ry3nm.x.ex-summer.net/q4ry3nm/
| カナ | 2011/08/27 1:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://suzukake3.jugem.jp/trackback/23
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE